社会福祉法人「ふたば園」トップ > お知らせ&新着情報

お知らせ・イベント・新着情報など

【ほっとわーく】30年度 第4回 ほっとわーく交流会  2019/2/22
【ほっとわーく】30年度 第4回 ほっとわーく交流会
☆30年度を振り返り、来年度の抱負を語ろう!☆

と題して、2月17(日)に福祉複合施設 つばきにて
開催をしました。参加者は、14名。

昨年同様、振り返りを用紙に記入してもらい、その後に抱負を記入してもらった。その後、皆の前で発表をしてもらいました。昨年も参加された方がたくさんおられ、スムーズに会は終了しました。初めての参加の方も緊張が見られましたが、発表の場面ではしっかり話されていました。

皆さんの抱負には、前向きな言葉が聞かれた事が印象的でした。

今年度最後の交流会でもあり、10時半過ぎからは参加者でボウリングをし交流を深めた。皆さん、とても楽しそうにボウリングをされていました。