社会福祉法人「ふたば園」トップ > お知らせ&新着情報

お知らせ・イベント・新着情報など

【ふたば園まつり】ご来場ありがとうございました!  2019/5/21
【ふたば園まつり】ご来場ありがとうございました!
去る5月18日、無田ヶ原口にあります“なないろ”“からふる”にて第11回ふたば園まつりを開催いたしました。

河添から無田ヶ原口へ移転して初めての雨天での開催となりましたが、足元の悪い中、多くの地域のみなさまにご来場いただきました。

ステージイベントは室内での実施となりましたが、ご出演いただいた皆様には雨をも忘れることができるような華やかなパフォーマンスを披露していただき、来場者のみなさんを笑顔にしていただきました。

また、毎年好評のグルメブースも雨にも関わらず多くの方が来られ、ふたば園グルメを楽しまれ、胃袋を満たされた様子でした。

今年もお祭りを通して地域のみなさまとの交流ができましたこと嬉しく思っております。

また来年、第12回ふたば園まつりでお会いできることを楽しみにしています♪