社会福祉法人「ふたば園」トップ > お知らせ&新着情報

お知らせ・イベント・新着情報など

【さんみ苑グループホーム】野球観戦(ソフトバンクVSオリックスバファローズ)  2023/9/26
【さんみ苑グループホーム】野球観戦(ソフトバンクVSオリックスバファローズ)
福岡ソフトバンクホークスの社会貢献活動『ホークスメセナシート』による無料招待を受け、7月23日(土)13時から、ソフトバンクホークスとオリックスバファローズ戦を観戦してきました。野球を楽しむことはもちろんですが、福岡に向かうまでの道中や球場周辺の街並み、球場内の雰囲気など、テレビ観戦では味わえない経験をすることができました。試合はソフトバンクが負けてしましたが、購入した応援グッズで必死に応援したり、7回に応援歌を歌いながらジェット風船を飛ばしたことなど、とても良い思い出になりました。関係団体の皆さま、この度はこのような貴重な機会を頂き、誠にありがとうございました。